トピック

ベトナム人のためのビジネス日本語教材 EduOsaka+(プラス)

ベトナム語対応のビジネス日本語教材EduOsakaプラスのご紹介です。

EduOsakaプラスを使うとどんな勉強ができるの?

就職活動や仕事では、日常会話では使わない表現や用語がたくさん使われています、それがビジネス日本語です。ビジネス日本語を学ぶことでビジネスに対応できるコミュニケーションが取れるようになります。ビジネス日本語の勉強を通して、会社に入った後の仕事のイメージを知ることができます。ビジネス日本語の勉強をすることで日本人の仕事の進め方や考え方を学ぶことはとても大切です。

EduOsakaプラスってどんな教材なの?

EduOsakaプラスは日本企業で長年人材育成事業を行ってきた教育総研のオリジナルコンテンツです。様々な業界の有名企業での実績を活かして厳選した3つのメニューで日本企業で仕事をするために知っておきたい基本的なビジネス日本語と仕事の進め方、日本人の仕事への考え方を学べる教材です。ベトナム語対応でベトナム語で日本で仕事をするために必要なスキルを動画とテキストで学ぶことができます。

テキストに沿った動画は1本4分~。短い時間でも学習が可能です。パソコンやスマートフォン、タブレットでいつでもどこでも何度でも。難しい日本語も「見る・聞く」ができる動画学習なら安心して勉強していただけます。

テキストはデジタルテキストでいつでもご覧いただけます。ダウンロードも可能ですのでお好みに合わせてご利用ください。

※冊子のテキストはAmazonから別途ご購入いただく事も可能です。(以下のボタンからAmazonへジャンプします)

EduOsakaプラス3つのメニューって何?

EduOsakaプラスの3つのメニューを紹介します。

・就職活動編

日本の就職活動に必要な用語と表現を学びます。日本の就職活動は大変独特で、しっかり勉強して準備することが必要です。就職活動に使われる企業を理解するための用語や雇用に関する用語、面接試験対策やインターンシップにも対応しています。

・ビジネスマナー基本編

日本の会社ではビジネスマナーを身に付けていることが大切です。敬語だけでなく、どのような行動や考え方が必要なのかを具体的な事例とともに用語や表現を学ぶことができます。具体例を使ったクイズ形式のワークで楽しくビジネスマナーを勉強することができます。

・日本的経営基本編

日本の会社にはホウレンソウに代表される仕事の進め方があります。これらの仕事の進め方や考え方は、知っていないと困る日本の会社の常識です。日本の会社の事業活動の基本を厳選して学ぶことができます。

ご利用期間中は、この3つのメニューを全てご利用いただけます。その他にも解説セミナー動画、習得度確認用ミニテストもご利用いただけます。

EduOsakaプラスの申し込み方法

下記のボタンからEduOsakaプラスのお申し込みが可能です。新規登録→お支払い情報等の入力をお願いします。

・お支払いには各種クレジットカードがご利用いただけます。
・当サービスはサブスクリプションです。月契約プラン又は年契約プランをお選びいただけます。利用期間はご解約まで自動更新されます。
・お申し込み後のご返金は承っておりません。お申込み前にぜひサンプルをご確認ください。

・いつでもキャンセルが可能です。キャンセルされた場合、お支払いいただいたご契約期間中はご利用が可能です。キャンセルされた時点で次の更新がストップします。

料金

月額 1,100JPY
就職活動編、ビジネスマナー基本編、日本的経営基本編、その他解説セミナー動画などの全てのコンテンツをご利用いただけます。
※困ったときはベトナム語でお問い合わせ可能(メール)

お問合せ

お問合せやご質問は下記担当又はお問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。

担当(日本語)大坂 osaka@powerweb.co.jp

  (ベトナム語)Trang Nguyễn Vân Uyên uyen@powerweb.co.jp

教育総研はベトナム人の皆様のご活躍を応援します!皆様のご利用をお待ちしております。

PAGE TOP