トピック

業務日報作成支援サービスBISIREN|ベトナム人社員のマネージメントを支援!業務日報で社員のやる気を引き出す!!

教育総研のBISIREN(ビジレン)がベトナム人社員の業務日報作成をサポートします。

✔業務日報は出してくれているが毎日内容が同じで出すだけになっている

✔日本語で書いてくれているが意味不明の文章で読み取れない

✔書くのが大変なのか、数日分まとめて出してくるから活用できない

日報は多くの会社で取り入れられていますが、活用しにくいという声はよく聞かれることです。書くように言われている社員は「とりあえず出すこと」に力を注ぎ、結果中身のない日報になり、上司が見る価値が無いものがほとんどではないでしょうか。BISIRENはそんな課題を解決します。

ベトナム人社員の日報作成が困難なのは「日本語の文章を書くことが難しい」という大きな問題があります。BISIRENを導入いただければベトナム人社員の方に日報をベトナム語で作成していただくことができ、「作成する気持ち」を育みます。また、日報に日本語でコメントを入れていただければベトナム語に翻訳します。コメントを返すことでコミュニケーションができ、社員のモチベーション向上に役立ちます。

お問合せはお気軽に osaka@powerweb.co.jp 又はお問い合わせフォームからどうぞ。

PAGE TOP